*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

とは言え、明日もある方もおられるのですが、
我が家にとっては、今年最後のショーになりました。

今日のビッグサイトには、応援に駆けつけてくださった方もいて、
中でも、はるかママが朝からずっと応援して下さり、
とても心強いドッグショーとなり、
楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました<(_ _)>

さて、Sweetieですが、まだショーに集中できないようで、
時々不安げな表情が見え隠れしており、
BOB止まりになってしまいました(・_・)
でも、頑張っていましたよ(^o^)
201212232966.jpg

       201212232973.jpg

来年は、もっといろいろな経験を積んで、
頑張ってもらいましょう~~o(^-^)o

さて、今回も300枚以上の画像がありますので、
明日より整理してUPしていきたいと思っています。


 ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


【Re: お疲れさまでした~♪】
こちらこそ、お会いできるとは思っていなかったので、
嬉しかったです~(^o^)

これからも、応援をよろしくお願いします。

楽しいChristmasを、お過ごしください♪
【お疲れさまでした~♪】
昨日はお会い出来て嬉しかったです♪

Sweetieちゃんの応援をご一緒できてこれまた感激です。

来年も機会があれば応援に伺いたいと思います♪

これからの成長と活躍を楽しみにしています。

♪Merry Christmas♪
【Re: がんばったね。】
外見はハンドラー氏のおかげで、
素敵になってきているのですが、
内面はまだまだのようです(^^;
焦らず見守っていきたいと思っています。
次回は、ハンドラー氏とも相談してきたのですが、
様子を見ながらショーチャレンジしていくことになりましたので、
直前にならないとわかりません。
決まりましたら、お知らせしますので、
お近くでしたら、応援を宜しくお願いします。ヨロッ(●^_^●)♪

パパさんも、良いお年をお迎えくださいネッ(oゝД・)b
【Re: 楽しかったです】
こちらこそ、楽しく過ごせてとてもHappyでした。
これからも、やんちゃ娘Sweetieを見守ってくださいませ!
良いお年をお迎えください(^_^)
【がんばったね。】
Sweetieちゃんだんだんよくなってきたみたいですね。
次は来年2月の中部インターでしょうか。
浜名湖の渚園のようなのでもしエントリーされるなら応援に行きたいと思います。
今年もあとすこし、ペコままさんパパさんもお体に気をつけて
良いお年をお迎えください。もちろんワン達もね。
【楽しかったです】
今日は一日楽しい経験をさせていただき、有り難うございました。
Sweetie ちゃん、これからの成長が楽しみです。
活躍、期待しています♪♪♪
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: