*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今朝は、腰をまっすぐにできず、
みっともない格好で動いていたのです(^^;
急激な痛みは、絶対安静ですが、
鈍い痛みは、かえって動くほうが治りが早いですものね(^_-)-☆

ワンたちがいると、安静なんてしていられませんし、
身動きが出来ないほどの痛みを、若い頃に経験していますので、
少々の痛みは、割合平気なんです~~(^_^)

おかげで、ほとんど腰の痛みはなくなりました(^o^)/
その上に、今日はとても暖かく、ちょっと動くと汗ばむほどだったので、
それも良かったのかもしれません。

私の様子を見ていたパパさんが、
ロング散歩に誘ってくれましたので、
久々に、川の方まで行ってきました。
ワンたちもおお喜びヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
201212162514.jpg
お顔が違いますね(´▽`)
201212162521.jpg
途中、喉が渇くと、農家の方が地下水を引いているところで・・・
201212062457.jpg
頂いてきました(^_^)
力丸は、足まで冷やしています┐(´∀`)┌ヤレヤレ
201212162462.jpg
ベガは、喉と足と両方です~~(o^―^o)ニコ
201212162465.jpg
ボニータは、外側から喉だけ潤しています。
201212162467.jpg
美味しかった!!!の力丸(*´∀`*)

途中で、白鷺にも会う事ができました。
201212162484.jpg
今日は、時間がお昼近かったので、
鳥たちはあまりいなかったのですが、帰り道で会えました。
201212162485.jpg
飛び立つシーンも、バッチリ!!!
201212162501.jpg
綺麗ですね~~
見とれてしまいました( ;∀;) カンドーシタ

良い気分転換になりました。
パパさん(人'▽`)ありがとう☆



ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: