*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

途中、Sweetieの様子が入ってしまいましたが、
まだ山荘ネタで申し訳ありませんm(._.)m
これで最後です。。。(^^;
しばらくは行けませんしね(^_-)-☆

ベガジャンプは入れておかなくっちゃ!!!
201211252075.jpg
ベガももう9歳ですから、
あまり無理をさせない程度にしなくてはと思っているのですが、
この姿、好きなんですよネッ(oゝД・)b
201211252076.jpg
着地も鮮やか(^o^)/
ベガならではです(*^^)v
201211252081.jpg
いつまでも元気でいて欲しい~~(^_^)

紅葉に埋もれるケアーン。。。
201211252105.jpg

201211252113.jpg

201211252147.jpg
落ち葉が、とってもお似合いだよ!!!

最後に、パパに甘える茶々丸!
201211252176.jpg
特別待遇ヾ(・∀・o)ノダー!!ネッ(oゝД・)b

今回は、帰る際に観光スポットの「赤水の滝」の紅葉も撮ってきました。
残念なことに、肝心の滝が見える場所には車が駐車することができず、
滝なしの景色です(^_^;)
       201211252181.jpg
この奥に滝があります。
201211252182.jpg

201211252184.jpg

201211252185.jpg

201211252188.jpg
本当は、画像を大きくするともっと綺麗なんですが、
多くの画像を載せたいので重くなってしまいますからね、
このへんで~~
前日に雨が降ったので、木々が黒くなって、
紅葉が一層鮮やかになっています。
今年の見納めです。。。

さぁ、明日からは12月ですね!
今年最後の月になってしまいました。
2012年を多いに楽しむことにしますo(^-^)o


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: