*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日じゃぁありませんよ!
25日のことです。。。
今日は、朝から激しく降っていて、
おかげで写真の整理ができました( ^∀^)

朝から青空~~ヽ(・∀・)ノ――イ♪
201211251852.jpg
落葉が進み、裸になっている木もチラホラですが・・・
201211251841.jpg
まだ、とっても綺麗!!!
201211251766.jpg
ワンたちも大喜び(^o^)/
201211251823.jpg
笑顔満載です♪
201211251791.jpg

201211251794.jpg

201211251797.jpg
背後霊のような力丸(^_-)-☆
201211251772.jpg

茶々君は~~
201211251807.jpg
ボニータママを一生懸命「遊ぼうよ~~」と誘っています。
201211251809.jpg
ところが、ママはなかなか乗ってきてくれません^_^;
201211251813_20121126151942.jpg
しぶしぶ諦めたようです(ToT)

ボニータは一人になりたかったようです。
201211251835.jpg
そんな気分の時もあるよね。。。

この後は、パパと一緒に川遊びしてきました(っ´∀`)っY〇☆
それは明日のお楽しみに~~o(^-^)o


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: タイトルなし】
綺麗でしたよ~~(^o^)
紅葉は、やはり日の光が注いでいると、
なお一層輝いていますよね!
ワンたちも、喜んでいましたよ(^_^)

ヘルニアですか~~
痛いんですよね!お大事にしてくださいね。
ビットくんも楽しかったようで、良かったですねo(^-^)o
【】
紅葉の赤が綺麗で今が一番の見ごろのようですね。
お天気もいいしワンたちと一緒にリラックスできたのではないでしょうか。
私夏ごろから持病のヘルニアの具合があんまりよくなくて、仕事には行ってましたけど休みの日は余り出歩かない日々をすごしてましたが、やっと普通に動けるようになりましたので昨日は久しぶりに牧の原の茶畑ランに行ってきました。
久しぶりのランにピットもジャックの女の子とプロレスしたり走り回ったり楽しそうでした。
やっぱり外はいいですね。
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: