*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

久々に全員の体重を量ってみました。
ベガ・・・8.6k
ボニータ・・・7.2k
コニー・・・8.6k
茶々丸・・・6.4k
力丸・・・9.2kでした。。。

一番重い力丸と、一番軽い茶々丸とでは3k近くも差があるんです。
これじゃ喧嘩でも起きれば、結果は明らかですね~~(^^;
茶々をもう少し太らせたいのです。
お腹の状態は、良好になって食欲も旺盛なのですが・・・
体質か、太ってくれないのです(ToT)

反対に、空気を吸っても太ってしまうコニーは、
ダイエットしていたのですが、少し減っていて( ´∀`)bグッ!
でも、もう少し減らしたいネッ(oゝД・)b

さて、今日もお庭で遊びました(´▽`)
201211221522.jpg
茶々は、ベランダで高見の見物(o^―^o)ニコ
201211221558.jpg

今日一番張り切っていたのが・・・
201211221516.jpg
力丸!
201211221502.jpg
ゲット率は相変わらずベガなんですが・・・

201211221547.jpg
リキ、頑張ってます~~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
201211221548.jpg
なかなかやりますね~~(^-^)
201211221529.jpg
おばあちゃんも
201211221552.jpg
ママも喜んでいるような~~(*´∀`*)

この場面も・・・
201211221574.jpg

201211221579.jpg

201211221581.jpg
見事逃げ切りました~ヤッタネ(^_-)-☆

ところで、ボニータの影が薄いのですが、
実は2.3日前に足を怪我しまして(大したことはないです)
静かなんですよ~~
でも、今日は悔しかったらしく・・・
201211221584.jpg

201211221587.jpg
ひとり、ないていました。。。
可哀想だけれど、治るまで我慢!我慢!

明日より山荘に行こうかと思っていたのですが、
どうやらお天気が・・・
お天気次第になりそうです。。。


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: タイトルなし】
楽しんでいただけて、嬉しいです(^-^)

我が家の庭は、芝生が育たないんですが、
ワン達がすぐに踏み荒らすのでぜんぜん育たないんですよ!
彼らの迫力がお分かり頂けるかと・・・(^^;

力丸も走るのが大好きなので、
筋肉マンですネッ(oゝД・)b
抱っこするとズッシときますよ!

実は、ちょっと太り気味の子の方が、
可愛くて好きなんですよ~~( ^∀^)
クイール君、とっても可愛いと思いますよ( ´∀`)bグッ!

ありがとうございます。
もう、ほとんど治っているのですが、
夢中になって遊んでいると、また痛み出すようです。
何しろ、ボール命第2号なので・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ
【】
お庭での追いかけっことっても楽しそうですね♪
お写真見ているだけで笑みが溢れてきて
とても羨ましいです。

力丸君は9㌔あるんですね~
お会いしたときはそんなにあるようにみえませんでしたが
筋肉質なんですね♪

やはり日頃からの鍛え方が違うんだな~っと実感。

我が家はクイール少々太り気味でして
頑張らなければ!です。

ボニータちゃんの怪我早く治りますように。
お大事にしてください♪


この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: