*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

11月も後半に入り、気持ちだけがせわしなくなってきました。
そろそろカレンダーの準備をしなくてはいけません。
お写真を選ぶのに、結構時間がかかるんですよ!
なんとか今月中には選んでおきたいのですが・・・

だんだん、気力がなくなってきて、
Sweetieがお休みになった途端、
気が抜けてしまっています。

今年は、いろいろなことがありすぎで、
精一杯気を張って過ごしてきたのですが、
息切れ状態のようです。。。(^^;

2月には母を見送っているので、
年賀状の準備をしなくて済むのも原因の一つかもしれません。

でも、頑張らねば・・・ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!です(^_-)-☆
Sweetieも、ショー会場に同行していただいて、
それなりに頑張っているようですから。。。

さて、今日は素晴らしいお天気に恵まれ、
庭仕事~~~
軒下に入れたサンパラソルが、ワン達にいたずらされていることが分かり、
ワンたちがいたずらできないように、
背の高い鉢に植え変えました。
少しは効果がある(´・_・`。)ヵナァ・・

そして、ウッドチップが届きましたので、
お庭に撒きました。
ウッドチップって、軽いせいか風で飛ばされたり、
古くなってくると汚くなってくるんですよね!
それで、時々足しています。
檜なので、とってもいい香りに包まれていますよ~~( ^∀^)

それらが終わってからは、トリミングのつづき~~~
今日は、ベガの半分と茶々丸です。
201211201420.jpg

201211201418.jpg
少しはマシになっているかな???

今日も、お写真が夜になってしまい、
笑顔じゃないですね~~(^^;

まだ抜き足りないし~~
時間を見つけては、少しづつ進めていくしかなさそうです。

ではでは、この後は来年用のカレンダーのお写真選びをしようかなo(^-^)o
今週末は、山荘に行こうと思っているので、
時間を上手に使わないと、遊びに行けませんね(^_-)-☆


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: