*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

パピーは今日までとなってしまいました。。。

そして、ジュニアになって第一戦は・・・
明日の「大阪東ワンダフルケネルクラブ展」
大阪市舞洲スポーツアイランドで開催されます。
今のSweetieの状態では、あまり期待は出来ませんが、
強豪ひしめく第3グループでどこまで頑張れるか、
興味を持って、
母さんはお仕事をしながらこちらからエールを送りたいと思っています(^o^)/

大阪で、お待ちになっていた方、
是非、会ってやって下さい(o´・ω-)b ネッ♪
もし明日が御都合が悪いようでしたら、
日曜日も同じ場所で、賑やかにしていると思いますので、
スタッフに声を掛けてみて下さい。
きっと、退屈していると思いますので、
大喜びすると思いますよ~~(^-^)

そして、今回をもってしばらくは、
心身ともに成長するのを待つ形で、
お休みすることになりました。
とは言っても、ショー会場独特の雰囲気を忘れないように、
時々はエントリーしなくても、
ショー会場には同道していただけますので、
Sweetieに会ってみたい方は、
クランバーアップチームがエントリーしている会場には、
居るかもしれません(^_-)-☆

お休みの期間に、いろいろな体験をさせてあげようかな~
と、考えています。
本来なら、家に連れ帰ってきたいところなのですが、
外国から来て、やっとケネルの環境に慣れてきたところで、
また別の環境に移すのはSweetieにとってマイナスになるのでは、
と思い、こちらから会いに行こうと思っています。
その時には、力丸も一緒にネッ(oゝД・)b

それも、また楽しみですo(^-^)o


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: