*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1週間が早いです~~(^^;

今週のSweetieは、
28日の日曜日に東京北クラブ連合会展にエントリーしています。
会場は、お台場ビーナスフォート前です。
お時間のある方は是非応援してください(^人^)

最近のSweetieは、日本という生活環境にも慣れ、
ケネルの生活にもすっかり馴染んできたためか、
反抗期に入ってしまったようで、
ハンドラー氏をもってしても、
自己主張をするようになっているようです。
順調に成長している証でもあるのですが、
ショードッグとしては、あまり期待が持てない状況になっているようです(^^;
そんな状態ですが、かえって元気ハツラツのSweetieに会えると思います(^^)v

我が家は応援には行けません(^-^;

明日はお天気が良さそうなので、
再び山荘に行くつもりでいます。
グラウンドで遊べなくなったので、
時間とお天気に恵まれたときには、なるべく連れて行きたいと思っています(^-^ゞ

山荘から皆んなで応援しています。
201210269691.jpg

201210219474.jpg

201210209132.jpg

201210269795.jpg

201210219470.jpg
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: タイトルなし】
此処のところの不振は、ご自分の性だと思っていたのですか~~(^-^)
成長期ですもの、いろいろあるんですよ!
その方が、私としては安心なんですが・・・
ブリーダーさんとハンドラー氏がしっかりと躾けて下さっていますので、
そのうちには戻ると思いますよ(^_-)-☆
ただ、戻るころはジュニアになっていますので、
パピーの時のように、快進撃とは行かないと思いますが・・・
強豪ひしめくテリアの中で、どれだけ頑張ってくれるか、
それもまた楽しみにしていますo(^-^)o
【】
Sweetieちゃんのこのところのいまいちの成績は私の応援のせいではないこととがわかり少し安心です。
ハンドラー氏をもってしても苦労されておられるなんてさすがケアンなのかな?
ここらできっちりショーマナーをいれてもらわなくてはなりませんんね。一皮むけたSweetieちゃんに期待します。
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: