*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、お天気が良かったら山荘に行こうと思っていたのですが、
朝から曇っていたため諦め、
トリミングを始めました。
山荘は、お天気次第!
良くなければ楽しさは半減してしまいますものネッ(oゝД・)b

明日は、どうやら良さそうなので行ってきまーす o(*>∀<*)o

トリミングは、まずベガから~~
何しろ抵抗の激しい子なので、
ご機嫌を伺いながら少しずつ進めていかないと、はかどりません!
今日も、最初に少しやって・・・
201210199072.jpg
左半分をなんとか済ませた段階で、
抵抗が激しくなったので休憩!
お写真を撮るにも、正面を向いてくれないんですよ(^^;
このあとは、全員を終わらせたあとで、仕上げました。

お次は、コニーの仕上げ!
201210199064.jpg
おにぎり顔を修正しました。
゚+。(о'∀')bスッキリ!

ボニータは、もう少しやりたいですね。。。
201210199068.jpg
カメラを準備している間に、
トリミング台の臭いかぎをやったらしく、
お顔に抜き取った毛がついていました。。。

茶々は・・・
201210199079.jpg
力丸に付け狙われていたので、
早々と家の中に収容!
今日は、駐車場で抜いたのですが、
茶々をトリミング台に乗せると、なぜか力丸が狙い始めるんですよ???

茶々も、もう少し抜きたかったのですが、
今日はこの程度で済ませました。

力丸は、先日少し抜いたので、
今日はつんつん飛び出している毛をきれいにしただけでした。
いたずらが激しく、
皆の抜いた毛をゴミ箱から取り出して、
周りに散乱させるため、サークルに収容!
お写真を撮るのを忘れました┐(´∀`)┌ヤレヤレ

朝10時より開始、休み休みの作業でしたが、
終わってみると4時近くになっていました。
疲れた~~(o´Д`)=з


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村






【Re: 鍵コメさんへ】
はじめまして♪
コメントをありがとうございました。
慣れないうちは大変だと思いますが、頑張ってくださいね(^^)
数をこなすことで、慣れてくると思いますよ!
変だなぁと思っても、またすぐにコートは伸びますのでOK。
また抜けば良いのですから(^_^)v
お手本は、Sweetieにしてくださね(^_-)
私のでは下手すぎますので・・・ではでは頑張ってください(^-^)

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: