*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

本日の結果は、エクセレントにもノミネートされず残念賞でした(T-T)
とりあえずご報告します。

詳しくは、帰ったばかりですので、もう少し落ち着きましたらUPします。

ではでは・・・

さて、今日のSweetieはパピーらしさが前面に出てしまって、
落ち着き無く楽しく遊んでいるという感じのショーでした。
ハンドラー氏がまだ、アメリカよりお戻りでないので、
前回同様、アシスタントさんが引いてくださったのですが、
女性の為か、集中力が全然ありませんでした。
201210148781.jpg
顔つきから違っています。
201210148782.jpg
走り出してしまいました(^^;
201210148785.jpg
他のことが気になって仕方がない様子!
201210148791.jpg
でも~~楽しそうルン♪ (p・ェ・)p ルン♪

見方を変えれば、とっても楽しそうで見ていて顔が緩んできました。
これが、パピーですものね(^_-)-☆

どうやら、私が行くと遊んでもらえるということも覚えてしまったようで、
会場に到着した際に、挨拶に伺うと、
その時点で喜んでハイテンションになっていました。
それもいけなかったかなと反省しています( ´-ェ-` )シュン

これからの課題ですね!!!

今日も、ジェニパパさんがずっと応援してくださったのに(;´・ω・`)ゞごめんなさい

ハンドラー氏が帰ってから、また頑張ってもらいましょうo(^-^)o

力丸も一緒に行き、Sweetieとも遊んできましたので、
そちらは明日にします。



ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: