*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昼ごろまでは晴れ間があったのですが、
どんどん雲行きが怪しくなり、
3時ころよりは雨が激しく降りだすようになりました。
JR東海道線は運休しているようです。
早く通り過ぎて欲しいですね~~
各地の皆様も十分ご注意ください!

さて、台風情報を受けて、
雨が降りださない間にと、昼ころ戻りました。
今回も、いっぱい走ってきましたよ~~(^^)v
ご紹介の前に・・・

昨日のSweetieの結果です!
エクセレントまでだったようです~~(^-^)
その、Sweetieのショーの最中に、
ハンドラー氏が肉離れを起こし歩けなくなってしまったようで、
すぐに病院へ駆けつけたようでした。
痛かったでしょうね~~
安静が一番でしょうが、今日も引いていらっしゃるのかな~~
心配です。。。

Sweetieは途中でハンドラーの
交代というハプニングに会って、
集中力が欠けてしまったようでしたが、
そんな事態では、ハンドラー氏優先が当たり前ですので、
仕方がありません。
ケネルから、事情の説明と謝罪のお電話があったんですよ!
そんな事、ぜんぜん気にしなくって良いのにネッ(oゝД・)b
次に、頑張ってもらいましょう(^_-)-☆

実は、山荘に行く前にタブレットを新調しまして、
山荘でもショーの結果などお知らせできればと思ったのですが、
どうもうまく使いこなせなくって・・・^_^;
もう少し勉強しなくては、
ブログUPは出来ないようです(T-T)

ではでは、どちら様も台風にはお気をつけください。。。


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: