*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

まだまだ続く、山荘報告ですが・・・(^_^;)

201209227407.jpg
もみじがとっても綺麗でした♪
その下で遊んできたワンズ!
山荘にも慣れてきたらしく、余裕が出てきているようです。

201209227868.jpg
力丸のスリスリは相変わらずですが・・・
201209227487.jpg
ボニータも~~~(^-^)
201209227528.jpg
そして、ベガまでもスリスリ~~~(^o^)
茶々丸は~~~
201209227534.jpg
逆立ちオシッコ!!!
201209227537.jpg
スッキリ~~
でしょうね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

コニーはウッドデッキでリラックス~~
201209227981.jpg
ん、なんか変???
201209227983.jpg
眠くなったのね~~
201209227984.jpg
お、お、お、・・・
201209227985.jpg
大あくび~~~
201209227986.jpg
(*´Д`)スッキリ
201209227991.jpg
それにしても、このお顔はいただけませんね~~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

さて、山荘報告が長くなっていますが、
明日より予定が付けば、再度山荘に行ってこようと思っていますので、
今週末のSweetieの予定を・・・
29日(土)「新潟ケネルクラブ展」
新潟県三条市三条競馬場で行われるようです。
ご都合のつく方は、是非Sweetieに会ってやってください。

山荘報告、もう一回UPしたいと思っているのですが、
力丸がニューボールを、嬉々として破壊している瞬間を・・・
その前に次の山荘報告になりそうです(^_^;)
グラウンドが遊べなくなったことで、
なるべく山荘を活用しようと思っていますo(^-^)o

それでは~~(^^)


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: タイトルなし】
今日は暑かったですね!
この分では、紅葉も遠くなったかな???
梅が島の紅葉は素適ですよ~~(^-^)

石がゴロゴロしている所が似合うって言うより、
そんな場所は好きみたいですよ!
動きがぜんぜん違いますもの(^_-)

台風は月曜日がピークになるようですね!
お互いに気をつけましょう!
【】
山はもうすぐ紅葉の季節になりますね。
綺麗なんでしょうね。
やっぱりケアンは山犬だから石がごろごろしてる所が似合う?
週末台風が来そうです。ご注意くださいね。
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: