*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

三連休が始まりました~
時間も余裕が持てるようになりましたし、
姑の退院も明日に決まりましたので、
今日は山荘に出かける予定でいたのですが・・・・

力丸が恋煩い~~
今日で4日も食事を取っていません^_^;
おばあちゃんであるベガに恋してしまいました┐(´-д-`)┌

妊娠が可能な時期は5日ほどありますので、
そろそろ終盤だと思うのですが、
完全隔離にしていますので、余計に想いが募っているようです。。。

困りましたがこればかりはね~~~

で、とても全員で遊ばせるわけにも行かず、
自宅でゴロゴロしています(^-^ゞ

お庭で遊んでも~~
201209157008.jpg
ボールには全然興味を示さず、
お顔が冴えません・・・
201209157016.jpg
笑顔も控えめ・・・
201209157017.jpg
物思いにふけっています・・・
201209157019.jpg
2階にいるベガが気になります・・・

可哀想なのですが、
早く、天真爛漫の元気な力丸に戻って欲しいものです。。。


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: タイトルなし】
男は辛いよね~~
でも、こうして大人になるのだ~~(^_-)-☆
【】
力くんの最後の写真がすべて物語ってます。
男盛りだから我慢がつらいねえ。
ワンコにはわからないからひたすら香りがしなくなるまで
耐えるのだ。
Sweetieちゃんが大人になれば頑張れるからね。
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: