*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨晩、雨が降った為か今朝はとっても涼しく過ごせました。
ワンのお散歩に行っても汗だくにならなかったのは久しぶりです(^-^)
でも~~
日中はまだまだ夏の暑さ~~
(~Q~;)
もう少しのようです。。。

富士川のショーが終わって、しばらくはSweetieの出番は無いようです。
暑い中を頑張ったので、少し休憩!

それにしてもSweetieの活躍は眼を見張るものがあり、
ただただビックリしております。
7月14日に小樽でデビュー以来、
7回エントリーしましたが、
2回のBIS(ベビーで1回、パピーで1回)
2回のQUEEN
そして、3回のEXCELLENTですからね~~
やっと7ヶ月になりましたが、11月にはジュニアになります。
ジュニアになってからも、
快進撃を続けてくれると良いのですが、
そんなに甘くありませんよね~~

でも、元気で可愛いSweetieはやってくれると信じて、
応援して行きたいと思っています(^^)v

今年の夏は、Sweetieの活躍のおかげで、
ファンシーの皆さんともお会いできることが出来、
実りの多い夏となりました。
とても嬉しかったです~~(^o^)/

涼しくなり、時間に余裕が出来ましたら、
山荘にもなるべく足を運んで、
ワン共々遊んでこようと思ってはいるのですが・・・
今は、お仕事ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!です。。。

今日は画像が無くてすみませんm(__)m
新しいコンデジに苦戦中です~~^_^;


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: