*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

応援に行ってきました(^o^)/
富士川緑地公園はとっても広い会場で、
野球やサッカーなど多くの人々で賑わっていました。
ショー会場のお隣では・・・
201209026880.jpg
スカイダイビング((´・_・`)カナー)を楽しんでいる方がおられて、
気持ち良さそうでしたよ!
201209026882.jpg
雲が多く富士山も雲の中だったのですが、時折さす日差しがとっても暑くって、
ワンたちも大変そうでした。
そんな中、ジェニパパさんがピット君と応援しに来てくれて、
ありがとうございました_(._.)_
ピット君は、甘えんぼさんで可愛い子でしたよ~~(^_-)

さて、Sweetieです!
201209026856.jpg
今日も元気で可愛い~~(^o^)
親バカ入っています^_^;
201209026891.jpg
綺麗にしていただいて~~
201209026894.jpg
お姉ちゃんハンドラーさんとの息もぴったり!!!
201209026912.jpg
しっかり決めて!!!
201209026919.jpg
テーブル審査で骨格を見ていただいて~~
201209026921.jpg
テールの位置や形も審査!
201209026923.jpg
おばさん!うるさいな~~と文句も言って・・・(^_-)
201209026926.jpg
楽しそうにラン!!!
201209026942.jpg
だったのですが・・・
今日も15頭くらいエントリーしていたと思うのですが、
エクセレント止まりでした~~(^-^ゞ
ジェニパパにカッコいい所を見てもらえなくて残念でした~~(T-T)
次を頑張ってもらいましょうo(^-^)o

さて、今日はこの後が楽しかったんですよ~~
ピット君と遊んできました(^o^)
Sweetieは、よほど嬉しかったようで、
ピット君がたじたじになってしまい、最後は怒られていたのに、
遊ぼうよ~~と誘っていました。
残念ながら、Sweetieを引いていたのでお写真が撮れませんでした^_^;
これに懲りずに、また機会があったら遊んでね。。。


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: こんにちは(*^^)v】
こんばんは~~になってしまいました^_^;

お会いしたかったのに、残念でした。
スウィーティー、頑張っていましたでしょ(^-^)
ショーがとても好きなようですよ!

ビビくんを黒須さんに託されたんですネッ(oゝД・)b
彼女のコート作りはとても丁寧で綺麗に仕上げてくれると思いますよ!
ビビ君の成長と彼女がどんなケアーンを作り上げるのか、
とても楽しみです~
是非是非、お会いしましょうねo(^-^)o
【Re: 暑かったですね。】
暑かったですネッ!
でも、吹いてくる風は、秋でしたね~~(^o^)
気持ち良かったです!

そうなんです!
これから、ジュニアになれば強敵が続出ですから、
思うようには行かないと思います。
ジャッジもテリア専門の方が少ないように思いますし・・・^_^;
でも、素晴らしい犬であることは間違いの無いことなので、
楽しみながらやっていこうと思っています。

Sweetie、お子ちゃまでしょ(^_-)-☆
画像で見るとしっかりしているように見えますが、
スイッチが入ると、まだまだ幼いんですよ(^-^)
自分より、大きなワンには喧嘩売ってるしね~~~
たぶんピット君がガウしていたのも、
遊びの一つとしか思っていないと思いますよ!

お気遣いをありがとうございます。
忙しくてバテている暇がありません~~(^o^)

今度は、御前崎あたりかな~~
応援を宜しくお願い致します。
昨日は、ありがとうございました。
【こんにちは(*^^)v】
実は私は前日の土曜日にショー見学にいきました。そして
スウィーティーちゃんの晴れ姿も見せて頂きました。
どんどん、ショーに慣れてこれからが楽しみですね!!

わたしは、ショー見学もあったのですが本当はビビに会いたくて出かけて行ってしまいました。黒須さんとともに今移動の練習中です。(^_^;)(笑)ビビがショーに出るのはもう少し先になりそうですが、またショー会場でお会いできる日を楽しみにしています。
【暑かったですね。】
昨日は暑い中Sweetieちゃん頑張ったけどちょっと残念でした。いつも思うようにはいかないですよね。
ライバルもたくさん出るしね。でも生Sweetieちゃん見られてよかったです。体はすでにピットより大きいのにはびっくり。
でもまだまだおこちゃまなんですね。ママさんとお散歩が大好き、ピットを遊びに誘ってくれるんだけど、ピットが圧されてガウしてごめんね。
ペコママ暑さでお疲れではないですか?
また機会があればSweetieちゃんのショーに足を運びたいと思います。
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: