*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

いよいよですよ~~(^o^)
明日は、静岡県富士川の緑地公園でケネル主催のドッグショーが開催されます。
同じ場所で、9月1日、2日と行われます。
Sweetieは1日と2日にエントリーしています。
今回は、主催者側になるため、
31日は出れませんが、
1日と2日は他のハンドラーさんをお願いしてあります。
素晴らしいジャッジ群ですので、
是非評価をお願いしたいんです!

残念ながら、2日にしか応援に行けませんが、
お時間のある方は、Sweetieに会って来て下さい!
本当は、暑い中を頑張っているケネルのスタッフたちに、
陣中見舞いに行かなければならないのですが・・・
すみませんm(__)m

さて、早いもので8月も残り1日となってしまいました。
今日は気になっていたワンのお手入れを、朝から始めました。
1日かかって4頭やりましたよ~~(^^)v
仕上がってみると、たいして変わっていないのですが・・・
P1010136.jpg

P1010140.jpg

P1010149.jpg

P1010138.jpg
夕方のくつろぎタイムになってしまいましたが・・・^^;

力丸だけ残ってしまいました^_^;
明日は、お仕事が入っていますので、
出来るかな~~???


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


【Re: はじめまして!】
始めまして~~♪
ご訪問していただきありがとうございます。

ケアーンとボストンテリアとは、面白い組み合わせですネッ(oゝД・)b
性格が違うので、また違った楽しみがあるのではありませんか?
どちらもボール大好きかな?

我が家は、現在6頭いるんですよ!
ショーチャレンジ中の子が居るので、
家に居るのは5頭なんですが、
賑やかですよ~~(^_-)-☆
毎日、忙しく楽しく過ごしています。

こちらこそ宜しくお願いします。
ブログ、頑張って下さいネッ(oゝД・)b
【はじめまして!】
はじめまして、‘ケアンテリア ブログ’の検索でこちらのブログに訪問させてもらいました!
突然すいません・・・。

私は愛知県でケアンテリアとボストンテリアを飼っているyukiと言います。
ケアンテリアの友達がなかなか見つからず、寂しく思っていました。
たくさんのケアンテリアを飼っておられるんですね★
写真を見せて頂きましたが、とっても綺麗でワンちゃん達もとっても楽しそうですね♫

私も最近ブログを始めたので、よければ仲良くしてください!!

突然、失礼しました・・・。
【Re: タイトルなし】
タイムテーブルが分からないのでなんとも言えませんが、
午前は8:30ころ出ると思いますが、
午後の方がBIS戦を観戦できるのではと思います。
山中湖では2:00ころより開始されました。
少しは涼しいと良いのですが・・・

ピットちゃん、会いたいですネッ(oゝД・)b
【】
9月2日が楽しみです。
さてさてSweetieちゃんどんなパフォーマンス見せてくれますかね。
ピットを連れていこうと思いますけど、ジェニファーの子ですけど
MIX犬なんですよね。いいのかなあ。
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: