*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

山荘での事です~~
ちょっと意地悪をして・・・
       P1010059.jpg
こんな事しちゃいました~~(^_-)
ベガを休憩させるためにしたのですが・・・

ワンたちの反応は~~
P1010073.jpg
あれ、あんな所に~~

特にベガは~~
P1010041.jpg
ジャンプすれば取れると思っているらしい^_^;
P1010042.jpg
ジャンプ~~
P1010043.jpg
ちょっと無理だと思うよ~~
P1010056.jpg
悔しいよ~~GAWGAW!!!

それでは、前回のように上から~~
P1010062.jpg
と、コニーは思ったようで・・・
P1010064.jpg
残念でした~~(^-^)
P1010065.jpg
考える事は誰も同じようで、今度は力丸が・・・
P1010068.jpg
やっぱり取れないよ~~

でも諦めきれないのがベガ!
P1010078.jpg
見えるのに~~~
P1010080.jpg
取れないよ~~
P1010084.jpg
と、最後は母さん訴えています~~

ここまでやられたら、取ってやらなくちゃね~~(^-^)

ボールへの執着は、誰にも負けないベガでした(^-^ゞ


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: タイトルなし】
なかなか良いアイデアでしょ(^_-)
そうなんですよね~~
ボールを隠さないかぎり、諦めてくれないんです~~^_^;
ピットちゃんも同じなんですネ(^-^)
クイール君とチップ君はとても穏やかな子達で、
我が家のベガ、ボニータ、茶々丸に、
爪の垢でも飲ませたいくらいでしたよ(^-^ゞ
【】
わお 木にボールがなってる。
ボール好きな子ってあきらめが悪いんですよね。
ベガちゃんの気持ちわかりますよ。
ピットもランでサッカーボールを休憩中にテーブルにのせていても
椅子からテーブルに飛び乗ってボールを自分で下に落として蹴ってくれってガウガウします。
ベガちゃん 木の上はちょい無理みたいですね。
それはそうと、クイ-ル君とチップ君兄弟が遊びにこられたんですね。
うらやましいなあ。
ジェニファー以外のケアンってどうなんでしょう。
会ってみたいです。
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: