*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

忙しかったけれど、有意義で楽しい週末が終わりました(^▽^)

それでは、山荘生活の最終日を~~
朝は、やはり5時よりボール遊び~~(^-^)
ひと段落して、ウッドデッキでごはん!
201208216208.jpg
朝日を浴びながらの朝ごはんなんて、なかなかできないよ~~(^_-)
お腹がいっぱいになったら、小休止!
201208216210.jpg
すでに夢の中~~
母さんのお支度が整いましたら、
昨日見つけられなかった上流に降りる道を探して少し歩きました。
お供は、ベガ、ボニー、力丸!
見つけましたよ~~(^^)v
201208216253.jpg
うっそうと茂っている木々の中に、道がありました!
その先が大変!!!
川に下りるには、夏草が茂る中を掻き分け掻き分け進まなければなりません。
201208216250.jpg
ワンたちのほうが、進むのが早い^_^;
で、やっとありました~~~(^o^)
201208216216.jpg
いつも遊ぶ川より、水量も多く流れも速い!
ワンたちも様子を見ています。
でも、嬉しそう~~
201208216213.jpg
流れのゆるい場所を見つけて遊んでいました。
201208216225.jpg
リキは早速浸かっています(^-^)
201208216237.jpg
それを見ていたボニータも一緒になって・・・
201208216239.jpg
遊んでいました♪

こちらの川は、あまりにも遠かったので、
コニー、茶々組は、いつもの川へ~~
201208216265.jpg
楽しそうなコニー!
201208216268.jpg
茶々も嬉しそう~~ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪
      201208216281.jpg
日陰のところで遊んでいるのですが・・・
201208216287.jpg
わざわざ川を渡って~~
201208216300.jpg
日の当たる川原を走っています~~
201208216309.jpg
水がとても冷たいので、返って日の光が恋しいのかも~~(´・_・`)カナー
      201208216311.jpg
山に囲まれてしまうとちっぽけな2ワンでした~~

帰りは、杉林で濡れた体を乾かしながら涼んできました。
ここは、天然のエアコンがあるような涼しさなんですよ!
      201208216318_20120827180305.jpg
帰ってからは、一休みして、またボールで遊んで帰途に着きました。

家に到着してからは、ワンたち流石に疲れたようで、
夕方の散歩も行かず、ひたすら眠っていました~~

満足だったようです(^_^)v


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: