*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

山荘生活2日目です♪

朝5時に起床!
と言っても、4時には茶々に「トイレ~~」と起こされてしまいましたが、
周りはまだ真っ暗でしたので、
用を足してから再び床の中へ・・・

朝の光が差し込んでくると、
黙っていないワンズですので、
5時からボール遊びでした^^;

201208205765.jpg
朝から元気すぎ~~
201208205796.jpg

201208205799.jpg

201208205811.jpg

201208205818.jpg
これだけ走れば、お腹も空くでしょう(^-^)

1時間ほど遊んでご飯~~♪
その後は、それぞれを犬舎に入れて一休み!
その間に、母さんはお食事を作って、頂いて、片づけをして、
ざっとお掃除をして、少し化けて((^_-))1時間ほどかかりました。

それからは、お散歩に出かけました。
まずは、ベガ、ボニータ、力丸を伴って川へ~~

山荘から10分ほど歩くと、いつも川遊びをする川に到着するのですが、
いざ行ってみると、川がない!!!
あれ~~おかしいなと上流に向かうと、
ありました(^o^)/
201208205901.jpg
ここで遊んできました(^o^)

帰ってからご近所さんに伺ったところによると、
6月と7月に台風と大雨の影響で、川が増水し水が引いたときには、
川筋がまったく変わってしまったとの事でした。。。
この川も、途中からは地下にもぐってしまっていました。
自然がなさることは、人間には到底予測できないですネッ(oゝД・)b

川遊びの様子は、追記に載せますので興味のある方はどうぞ~~(^_-)-☆


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





▼続きを読む▼

この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: