*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

7月も終わりですネッ(oゝД・)b
夏本番となり、毎日暑い日が続いています。

古い朝顔の種が出てきたことで始めた緑のカーテンでしたが、
結構役に立ってくれています(^-^)
       201207315348.jpg
良く育ってます~~
13種の苗と古い種から育った苗14種が次々と花を咲かせてくれて、
毎朝がとても楽しみです。
やっと、購入してきた最後の2種が花を咲かせ、残るは古い種の花だけとなりました。
これは、苗になったのが遅かったので、
他の花が終わったころ咲きだすのかもしれませんね?

最近咲き出した2種です。
ベランダ近くの上のほうに咲きだしました。
201207315345.jpg
直径10cほどの花で「日の丸」です。
オリンピックにぴったりのお花ですネ(^_-)

201207315349.jpg
こちらは「ゆき姫」
真っ白な朝顔は始めてみました~(^o^)
直径は5・6cの小さな花です。

ベランダまで到達したつるは、
相変わらずワンたちが食べてしまうため、摘んでいるせいか、
横の方やUターンして下のほうに延び始めたつるもあって、
かえって賑やかになっています。

緑があるって、暑さが和らぎますし、
気持ちも晴れやかになりますね(^o^)/

ワン共々、とても癒されています。


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: