*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

此処のところ、なかなかまとまった時間が取れなくて、
暇を見つけては、
耳だけとか~足だけとか~チョコチョコやってはいたのですが、
昨日やっとまとまった時間が取れたので、
ベガ、コニー、茶々をやりました。

相変わらずのいい加減トリミングですが・・・
ベガからトリミング前と後を~~
201207265017.jpg
が、こうなりました~~
201207265029.jpg
画像にすると、抜き残しが良くわかります^_^;
一番抵抗が激しい子ですので、
これで精一杯~~と言うことで・・・(゚∀゚ ;)タラー
でも、右耳の前が気になるな~~

コニーは~~
201207264997.jpg
こうなりました(^_-)
201207265023.jpg

茶々丸は~~
201207264982.jpg
こうなりました~
201207265033.jpg
多少は、見られるようになった(´・_・`)カナー

ボニータは~~
201207264999.jpg
今日やりました(^-^)

画像はありませんので、明日にでも~~

力丸は、明日スウィーティーに会いに行って来ますので、
ついでにプロにお願いしてきます。

ではでは、明日のスウィーティーをお楽しみに~~(^_-)-☆


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: