*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

毎日暑い日が続いています~~
それでも元気なワンズです~~(^^)v

今日も元気に走ってきましたよ~~(^o^)
201207244889.jpg
ボニータのハッスル振りに、元気をもらっています(^-^)
201207244897.jpg

201207244898.jpg
力丸は、楽しくって仕方がない様子!
201207244916.jpg

201207244917.jpg
走ることが大好きなワンズです(^^)v

帰れば、これこれ。。。(^_-)
201207244919.jpg
朝風呂って感じです(^-^)
201207244921.jpg
ボニータはボールで釣らなければ、中には入らないのですが、
入るほうが涼しいのにネッ(oゝД・)b

そして、孫と一緒に~~
201207244925.jpg
ベガの表情に注目して下さい!
この後、リキを追い出してしまいました~~┐(´-д-`)┌

リキが、我が家の生活に慣れ、自己主張をするようになってきましたら、
時々、ベガやボニータに叱られている場面が見られるようになりました。
この時も「順番を守りなさい!」
とでも言っているのでしょう!

ワンたちの世界も、面白いですね~~(^o^)


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: