*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

相変わらずお天気は不安定で、夜になると雨が降ってはいますが、
日中は青空が広がるようになりました(^-^)
しかも、暑い(~Q~;)
連日、30度を超えています┐(´-д-`)┌

今朝は、久々に休日となり、気が緩んで寝坊しちゃいました^^;
お散歩に出かけたのが8時半ころになってしまったのですが、
すでに太陽は高くなり暑い事!!!

グラウンドは、昨晩の雨でぬかるんでいるため公園に行ってきたのですが、
すぐに日陰に避難!
201207164698.jpg
でも、全員散歩でゲンキンなワンズです。
201207164703.jpg

201207164706.jpg

201207164707.jpg

201207164721.jpg

201207164733.jpg
暑くともお外は楽しいんですネ(^_-)-☆

ところが、暑さを避難している我々と違い、
元気にフリスビーの練習をしているワンが・・・
201207164736.jpg
かっこいい~~~(^o^)
しかし、この子もすぐに動かなくなっていました(^_^)
やっぱり、暑いものね~~~

こんなに暑い日は・・・
201207164755.jpg
木陰に入って石の上で休むか・・・
201207164766.jpg
行水だよね(^_-)-☆

でも、このタライで二人は無理みたい~~
201207164763.jpg

201207164769.jpg
このほうが涼めるよね(^-^)


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: まだ梅雨明け前なのに】
御前崎ではこちらより暑かったのではないですか?
いよいよ、夏到来ですね!
今年の夏の暑さは厳しいかもですね!
梅雨明けは、いつになるのでしょう???
もう、明けている感じですよね。。。

短足犬たちには厳しい暑さですが、
我が家では、一番足の長い力丸が最初にバテちゃうから、
笑っちゃいます(´∀`)
【まだ梅雨明け前なのに】
久しぶりの雨じゃない休みなので自分もピット連れて御前崎に朝のうちに行ってきました。マリンパークの海水浴場も朝から混雑してました。(ブラジルの方が多くて日本じゃないみたい。)
海辺だけあって日陰ゼロでした。ジェニファー譲りの黒っ子のピットには少々過酷な日差しでした。ものの10分ほどでベロマックスになっちゃたので早々に撤収しました。
短足犬たちにはきびしい時期ですね。
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: