*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日は午後より、久々に太陽が顔をのぞかせたのですが、
生憎お仕事があり遊んでやることが出来ませんでした(´;ェ;`)

今日はお休みですし、パパは居るし、
今日こそは~~~とグラウンドへ行ってきました。
お天気は曇っていましたが走れましたよ~~(^o^)

201207084613.jpg
みんなの楽しそうなこと(^o^)/
201207084619.jpg
まずは、梅雨をも吹っ飛ばす走りを~~~
201207084621.jpg

201207084630.jpg
全員が画像の中に納まっているのがこれだけでした^_^;
201207084636.jpg

201207084638.jpg

201207084650.jpg

201207084665.jpg
遊んだ後は~~♪
201207084669.jpg
今日は駐車場にパパの車があったので、
狭いですが・・・
ワンにとってはどうでも良いようです~~(^_-)
201207084671.jpg
お次はコニーが待っています(^-^)
今日も一番は力丸でした┐(´-д-`)┌

ベガと力丸は、こうして水の中にどっぷりと浸かるのですが、
コニーは水の中で座ることはしません。
立って足だけ浸かるだけでも涼しいようです。

楽しかったのは束の間!
すでに雨が降り出しています(T-T)


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: