*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今、我が家のPCディスクトップの背景は・・・
201206304590.jpg
これを使っています(^-^)
PCを開いたとたん、笑顔がこぼれます(^^)v

力丸も、我が家の生活に慣れ、
破壊されるものも大分少なくなりました。
帰ってきた当初は、
我が家にあるもの全てがもの珍しく、全て舌と歯で確認していました~~^_^;
1歳近くまで我が家に居たのですから、
そんなに珍しものなど無いのかと思っていたのですが、
忘れてしまったようでした。

心配していた茶々丸との関係も、
危ない場面になったとき、「リキ!いけない!」と声を掛けると、
すぐに止める力丸で、正直驚いています。
ケネルの躾の賜物かな?
しかし、油断は禁物で、常に注意は払っています。

力丸は、物凄い甘えんぼさんで可愛いですよ~(^o^)
犬舎から出るとすぐにへそ天で、ナデナデ~~
遊び終えると、体ごと私に預けナデナデ~~
トリミング台に載せてお手入れをしようとすると、
頭を私の体に押し付けて、されるがまま~~最初だけですが・・・

こんな甘えんぼさんは始めてです!

何頭育てても、新しい発見があって楽しいです(^o^)/

さて、今日咲いた朝顔です。
201207054633.jpg
「江戸むらさき」という品種です。
下の方にひっそりと咲いていました。

       201207054635.jpg
上のほうも賑やかになってきましたが、
もう少し葉が茂ってくれないと、カーテンにはならないですネッ(oゝД・)b
楽しみに観察していこうと思います。

そうそう、ベランダに到達したつるがどうなったと思います~~
なんと、コニーが食べてしまいました ┐(´-д-`)┌


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: