*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今朝は、お仕事が入っていましたので、
取り急ぎケネルの記事の件をお知らせしました。

どんなに素晴らしい原石も、
磨き方を誤るとただの石になってしまいます。
その点、ケネルは信頼して預けることが出来、
とても幸せだと思っております(^^)v

さて、緑のカーテンですが、
順調に育っていますよ~~(^o^)/
       201206284512.jpg
最初に植えたサンパラソルは、
すでにベランダまで到達しています!
201206284500.jpg
花目もしっかり付いています(^-^)
サンパラソルの赤
201206284515.jpg
と、白です。
201206284518.jpg
次々に咲いてくれて、楽しいですよ~(^o^)

今咲いている朝顔は・・・
201206284496.jpg

201206284497.jpg
どちらも洋種で、日本のものではないのですが、
生育がとても早く、ぐんぐん伸びています。

日本産の朝顔は、まだ花が咲いていませんが、
つるは延びていますし、花目も付いていますので、
もう少しかな~~???
今日は夏日になりましたが、
ずっと気温が低いので、暑くなるのを待っているのかな???

と、母さんが朝顔を楽しんでいると、
見られていました~~Σ(´▽`ノ)ノ
201206284501.jpg
ベガ!
201206284504.jpg
茶々!
201206284508.jpg
コニー、舌べろ変だよ~~
見ている方向も母さんじゃないし~~^_^;

そして、力丸は母さんのストカー(^_-)
201206284524.jpg
ずっと傍で監視しています。
可愛いから、許しちゃうけど・・・(*^-^*)

今日の画像は、昨日のものです。


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: