*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

山荘の画像のご紹介で、楽してました~^_^;

さて、我が家が山荘をお借りしたように、
別荘地でお借りできる別荘があるってご存知ですか?
考えることは、誰も同じのようで、
使われていない別荘を、オーナー様に提供していただき、
不動産屋さんが入って貸してくれるようです。

もちろん、ペット可のところも多く、
料金も手ごろみたいですよ!

夏のバカンスに考えてみてはいかがでしょうか。。。(^_-)-☆

さて、あいも変わらずお天気がはっきりせず、
気温も低い状態が続いていますが、
ワンにとっては雨さえ降らなければ天国ですね!

今日は、グラウンドゴルフがお休み日ですので、走ってきましたよ~~(^^)v
ちょっと趣向を変えて、後姿特集としました(^-^)

201206284436.jpg
ベガと力丸が寄り添うようにボールを追いかけます!
201206284437.jpg
リキ、接近しすぎ~~^_^;
201206284438.jpg
と、同時に着地したようです(^O^)!
201206284439.jpg
やはりベガがゲットしたようです。
遅れてきたボニータに注意されちゃったね、リキちゃん(^_^)

今度は~~
3頭でボールを追いかけます!
201206284445.jpg
ベガがはじきました~~
201206284446.jpg
ボニータ、リキにチャンスあり!ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
201206284447.jpg
ボールはコロコロと~~
201206284453.jpg
ベガにしては珍しく見失ったようです!
この後は、ワンたちには見つけられず、
母さんが落ち葉の下にあったボールを見つけました。
ちょっと状況が変わると、分からなくなってしまうようですね!

それではと、広い方に投げました~~
201206284471.jpg
またまたニアミス?
201206284472.jpg
大丈夫かな?
201206284473.jpg
それでも、ベガがゲットして得意げに戻ってきました(^o^)
どうやら、リキはボールではなくベガをマークしているようです^_^;
201206284477.jpg
それでも、楽しいようですネッ(oゝД・)b

今日も元気な3ワンでした(^_^)v
201206284486.jpg

いかがでしたか?
後姿も多くのことを語ってくれて楽しいですネッ(oゝД・)b

ではでは。。。



ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: