*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

アウトドアになると、一番楽しんでいるのがベガですが・・・
相変わらず、車に乗るまでが大変!

今回も、山荘に行くのを決めたのが当日。
お天気と相談しながらだったのでこうなってしまったのですが・・・
お支度を始めたとたん、ハウスに雲隠れ~~^_^;
引きずり出して車に押し込んだわけなんですが、
到着すると、この通り~~┐(´-д-`)┌
201206234034.jpg
真っ先に飛び出し・・・
201206234122.jpg
楽しんでいます(^o^)/
9歳のおばあちゃんには見えません(^_-)-☆

少し、持久力が落ちてきてすぐに休むようにはなっているのですが・・・

疲れると、ボールを咥えて動かなくなります。
201206234165.jpg

201206234201.jpg
しかし~~まだまだ元気!!!
201206234210.jpg
ベガジャンプ!健在!!!
201206234211.jpg
もういっちょう(^o^)/
201206234217.jpg

201206234218.jpg

201206234221.jpg
迫力満点(^o^)
201206234236.jpg
まだまだ、リキには負けないよね(^_-)-☆

乗車拒否が無ければ、良い子なんですが~~
実は帰りも、帰り支度を始めると、
縁の下にもぐりこんで、大変なんですよ!
いつもおやつやボールで釣って、捕獲しているんですが・・・

201206234344.jpg
可愛いベガなのに、これだけは頭が痛いです。。。
201206234342.jpg
これも、元気な証(´・_・`)カナー

そう思う事にしましょう。。。(^-^)



ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: タイトルなし】
(人'▽`)ありがとう☆ございます。
我が家も、ベガのまま「ペコ」は、
7歳で虹の橋を渡ってしまいましたので、
ままの分まで長生きして欲しいと思っているんです(σ゚∀゚)σYO!!
【】
ベガさん 9歳おめでとうございます。
ますます元気そうで若い者に負けてないですね。
ジェニファーは少し早くにいってしまったけど
ベガさんは長生きしそうだな。
まだまだみんなのリーダーで頑張ってください。
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: