*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

走ってきました~~(^^)v
今週は時間も余裕がありのんびり出来ました(^o^)/
201206193837.jpg
走り組です!
201206193840.jpg
曇っているので、ちょっと暗いですが・・・^_^;
201206193843.jpg
ワンたちにとっては、走れればいいのだ~~(^^)v
       201206193849.jpg

       201206193859.jpg

201206193877.jpg
ネッ。。。(^_-)-☆
201206193879.jpg
満足じゃ~~(^-^ゞ

この後、すぐに雨が降り出してきて、
ラッキーでした(^o^)

こちらでは、雨が徐々に強くなっています。
皆様もお気をつけくださいネッ(oゝД・)b



ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: 停電】
ジェニパパ地方は大変でしたね~
こちらでは、物凄い雨と風だったんですが、
たいした被害も無く過ごせました。
道路には、小枝や葉っぱが物凄い量散乱していました。
ご近所では、大きな物置が倒れ、
朝になって、パパたちが集まって起こしていました。
自然が起こすことは、予想が付かなくて本当に怖いです(((;゚д゚)))

冷蔵庫の中、心配ですね~~
【停電】
昨夜の10時すぎから今朝出勤する時間になっても停電が復旧してませんでした。確かに風はかなりのものでしたが、家のまわりの被害はほとんどなかったので困りました。
冷蔵庫の中が心配です。
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: