*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は姪っ子の結婚式があり、
親族で沼津まで行ってきました。
昨日降り続いた雨もやみ、暑くなってしまいましたが、
エアコンの効いた室内だったので、
無事にお式も終わり、若い二人の門出を祝ってきました(^o^)/

とっても素適な結婚式場でした!
       201206173481.jpg
おしゃれ~~^^
201206173482.jpg
ヨーロッパにでも居るみたい。。。

入り口では、バルーンアートがお出迎え!
        201206173484.jpg
階段の踊り場では生のバイオリン演奏をずっとしていました。

       201206173562.jpg
厳かなお式でした(^-^)

息子の披露宴のときも思ったのですが、
最近の若い方々は、イベント慣れをしているというか、
とても楽しい趣向を凝らしてくれるので、
笑顔満載の楽しい披露宴でした♪

今日は、カメラレディに徹し300枚以上も撮ってきたのですが、
ほとんどが、出席者のお顔が入っていますので、
お披露目はここまでとします。

そうそう、ウェディングケーキも可愛かったので・・・
201206173775.jpg
ケーキらしくないケーキでしたが、
こんな感じもまた楽しいですネッ(oゝД・)b

このケーキも、後ろにあるデザートも少ずつ頂いてきて、
お腹も満足~~でした。

満ち足りた気分で我が家に到着したのが19時ころだったのですが、
その後に息子夫婦が、父の日のプレゼントを持ってきてくれました(^o^)

パパさん、とっても嬉しかったようです~~

幸せな一日でした。。。


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: