*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

本格的な梅雨に入ったようで、一日中雨が降っています。
が、心は晴れやか~~(^o^)/
スウィーティーのおかげです(^^)v

今回、スウィーティーを迎えることが出来ました経過を、
これから海外から犬を迎えようと考えている方々の参考になるように、
少し書いてみます。

きっかけは1冊の雑誌なんですよ!
海外から迎える気持ちになった訳は、
以前書きました通りなんですが、
さてそれでは何処から迎えようかと、
ケネルにある雑誌を見ていると、一目惚れしてしまったケアーンがいたのです。
その子は、男の子でブラックブリンドルの子でしたが、
構成、雰囲気が素晴らしく、スッカリ虜になってしまいました。
このケアーンを作ったブリーダーから迎えたいと、
ケネルにお願いしました。

それからが、ケネルが動いてくれたのです。
とても警戒心の強い方のようで、
最初は犬にカメラを向けただけで怒られたそうです。
でも最後は、やはり人なんです~~
犬に対するあくなき情熱と誠実に対応してくれたおかげで、
ジャッジの資格もお持ちのブリーダーに、
力丸も気に入っていただき、
今回の嬉しい結果に繋がっていきました(^o^)/

ブリーダーもとても誠実な方で、
最高の犬を送りたいと、何回もブリーディングをしているのに、
気に入らないからとこんなにも待つ結果になってしまったのですが、
待った甲斐がありました(^o^)

本当に嬉しいです(^_^)v

国は違っても、最後は人と人との信頼関係が大切であると、
改めて教えて頂いたように思います。


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: