*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

前回のコンデジ画像があまりに酷かったので、
久々に青空の広がった今朝は、
リベンジ~~

ちょうど諸先輩方のグラウンドゴルフの準備し初めと一緒になってしまったのですが^_^;
「遊ばせてあげなよ~~」の一声に甘えさせてもらいました(^o^)/ヤッター

さくら、圭ちゃんの柴犬組とも一緒になりましたよ(^_^)v
20120608048.jpg

走り組3頭と柴2頭の関係はというと・・・
さくらちゃんは圭ちゃんが大好き~~♡
ところが圭ちゃんはベガが大好き~~♡
ボニータとリキはどちらの柴犬からも無視(T-T)
という関係です(^-^)
この事を頭に入れて観て頂くと、また違った見方が出来るかもです(^_-)
20120608051.jpg
そして、今日は撮り方もちょっと一工夫しました。
コンデジはシャッターを押してからカメラが反応するまで時間が少々かかるため、
動いている姿を大きく撮るとすぐにぼけてしまいますので、
背景まで入れて小さく撮って、
写真ソフトを使って、必要な部分だけ拡大してみました。
今のカメラは、とても綺麗に撮れますので、
拡大しても結構見られるんじゃないかな?
20120608054.jpg

20120608055.jpg

20120608056.jpg

20120608058.jpg

20120608059.jpg

20120608065.jpg
ほとんど走っているのは、我が家の3ワンズなんですが・・・^_^;
リキが、ベガ、ボニータに負けじと頑張っています~~(^o^)

どうですか?
霞がかかった画像よりは良くなりましたか・・・

さて、お天気が良いのは今日だけだったようで、
こちらでは、既に雨が降っています('д`)
どうやら明日は雨~~~のようです。。。


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: