*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

来週にはスウィーティーが来日します(^o^)/
2年間も待ったので、待つのは全然かまわないのですが、
いよいよとなると嬉しいです~~o(^-^)o

ところが、来日するころはお仕事が忙しいので、
すぐには会いに行けないんです(T-T)

今は必死で、お仕事を早く片付けることに集中しています。
やっぱり実物に会いたいですものね~~(^-^)

お天気も曇りがちで、
お写真もあまり綺麗に撮れないので、
更新もサボりがちになっています。

さて、スウィーティーですが、
私としては1歳になるまでは、
ファミリーと暮らしたいと思っていたのですが、
ブリーダーさんのご希望により、
パピーよりショーチャレンジすることになりました。

日本の環境に慣れ次第始まると思いますので、
お近くでドッグショーが開催されるときには、
是非応援していただきたいと思います。

宜しくお願い致します。。。<(_ _)>


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


【Re: 楽しみですね!】
それが~~
又もやレッドの子なんですよ!!!
レッドでも濃い色で、マホガ二ーレッドといわれる色のようです。
我が家、よほどレッドに縁があるようです。
スウィーティーも、
オーストラリアは季節が逆で、今は冬に向かっています。
夏を2回経験することになりますから、
慎重に様子を見ながらショーチャレンジはして行こうと思っています。
ご一緒できましたら、宜しくお願い致します。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re: タイトルなし】
ありがとうございます♪
パパさんにそう言っていただくと勇気百倍です(^^)v
ケネルと相談しながら進めますので、
分かりましたらアップしますね(^_-)
是非応援して下さい!

【】
楽しみが増えました。
出陳されるショーの予定などよろしければアップ出来ませんか?
近くであれば行ってみたいです。
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: