*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

と、昨日はUPするつもりでいたのですが、
雷が遅くまで鳴っていましたので、
休んでしまいました^_^;
我が家では雷が鳴るときは、
たとえ遠くで鳴っていても電源は落としてしまいます。
雷、恐いですからね。。。

さて、昨日も昼過ぎから急に雲行きが怪しくなり、
遠くでゴロゴロ!!!
だんだんと近づいてきました!

さぁ、賑やかになるぞ!と、
カメラを用意しておきました(ヒマ~~^_^;ですね)

来た~~
20120529001.jpg
まずは一声GAWGAW!!!
20120529002.jpg
それからが、ベガの場合、外に出ようとします!
外に出すと空に向かって吠え続けるのです。
その様子が、敵と戦っているように思えるので、
戦うという表現にしているのですが、
恐怖で恐がっているようには見えないのです。

昨日は、カーテンを締めて外に出られないようにしてみました。
20120529003.jpg
無駄でしたね~~┐(´-д-`)┌

ベガが狂乱している間、他の子達は・・・
20120529004.jpg
また始まったよ~~
20120529005.jpg
付き合いきれないよ!

20120529006.jpg
雷より猫だよ!!!
と、玄関で見張っているコニー!
20120529007.jpg
うるさいなUZEEEEEEヾ(゚Д゚)ノEEEEEEE!!

20120529008.jpg
また( ゚∀゚ )カッ?

と、呆れ顔!!!

それぞれで面白いです(o´・ω-)b ネッ♪

昨日も、雷は長くなり続けましたので、
流石のベガも疲れたようで、夜にはハウスに入っていました(^-^)


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: