*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今朝は、お天気も良く、
いつも通り、走り組みのベガ、ボニータ、リキは走ってきました~(^^)v
ところが2時ころより、急に黒い雲が広がり始めたと思ったら、
雷が鳴り出し、激しい雨!
しかもひょうまで降ってきてすごかったです^_^;
その後は、雨は降ったり止んだりでしたが、
雷は夕方7時ころまで続いていました。

最初の雷には、例のごとく戦っていたベガも、
今日はあまりに長かったので、
夕方には疲れてきたようで、静かでした(^_-)
少しは、雷の音にも慣れたかな。。。

こちらでは、特別な被害は無かったようでしたが、
お気をつけください。

朝の走りの画像はありませんが、
昨日ご紹介できなかったものを・・・
この雨では、明朝は走れそうもありません(´;ェ;`)
20120527001.jpg

20120527002.jpg

20120527006.jpg

20120527022.jpg

20120527029.jpg

走っている姿が、一番楽しそうです~~(^o^)


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: