*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

思い立って、緑のカーテンに挑戦(^-^)

今日は母の日ですネッ(oゝД・)b
我が家も姑へのプレゼントを持って、
主人の実家に行ってきました。
その帰りに材料を揃え、
昼食後パパと一緒に組み立てました。
パパには散々馬鹿にされましたが・・・・
犬のことには一生懸命でも、
草花を育て上げたことのない私ですので・・・^_^;

       20120513032.jpg
生活観あふれる画像で申し訳ありませんm(__)m
周辺のもには眼をつぶってご覧ください。
朝顔を植えようと思っていたのですが、
肝心の朝顔の苗が苗屋さんにはまだありませんでした。
そこで、苗屋さんお薦めのサンパラソルを買ってきました(^o^)
       20120513035.jpg

       20120513036.jpg
やはりつる科の植物で、葉がとてもきれい!!!
花が開くと・・・
20120513038.jpg
とても華やか!しかも日中でも花が萎まないそうなんですよ!

両端に紅白のサンパラソルを配置し、
真中に朝顔を入れようと考えています♪

さてさて、どうなることやら・・・
お楽しみに~~~って、私も楽しみですo(^-^)o
ただ、お庭の真ん中に配置することになりましたので、
ワンたちがどうな反応を示すか、ちょっと心配です┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

さて、今朝のお散歩です~~
今日はパパと一緒だったので、
飛行犬が撮れるかとワクワクしながらグラウンドへ行ってみると、
(´;ェ;`)少年野球の先客が居ました。
で、山散歩に変更~~
20120513003.jpg

20120513009.jpg

20120513010.jpg
何処に行っても、お外なら笑顔~~(*^-^*)

山にはミカンの花が咲いていました。
20120513006.jpg
地味な花ですが、匂いがとても良いんですよ~~

そのミカンの花の前での笑顔犬(^o^)/
20120513013.jpg

20120513014.jpg
力丸とベガでした。。。


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: