*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

力丸は、だいぶ我が家の生活に慣れ、
毎日のお散歩コースも覚えたようです。
先住犬たちとも、良い関係が出来つつあります。
時々は、ベガ、ボニータ、コニーに叱られることもありますが、
反撃することも無く、
一瞬シュンとなりますが、
立ち直りも早く、いつもルン♪ (p・ェ・)p ルン♪のリキちゃんです(^o^)
心配した茶々丸との関係も、
今の所順調で、
最初起きていた茶々の威嚇も無くなり、
仲良くとはいかないまでも、お互いに気にはなっているようですが、
平和を保っています。

体の大きい力ちゃん!
お散歩の後は、水のみの器で自分に水を掛け、
体を冷やす行為が見かけられるようになりました。
今年は気温がまだまだ低く、それほど暑くはないのですが、
ほとんど毎日グラウンドで走ってきますので、
体が火照るのでしょう!

そこでタライを登場させようと思ったのですが、
水浴び大好きなベガも居ますので、
タライではちと狭すぎます。
かといってプールはまだ早いので、用意したのがこちらです~~(^^)v
20120512001.jpg
これは、コンクリートをこねる舟と言われるもので、
ホームセンターで購入できます。
大型犬の子たちの中には、
この中にマットを敷いてベッド代わりにしている子も居るようです。
大きさもいろいろあるようですが、
我が家のものは・・・
20120512004.jpg

ベガ、力丸揃って水に浸かる姿を想像すると、( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、明朝は((´д`)) ブルブル…そう
お天気がおかしいですね~~


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: