*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

山荘以来、お散歩のシフトを変えて、
最初がベガ、ボニータ、茶々丸、
2回目がコニー、力丸にしています。

山荘のご紹介画像が多くあったので、
カメラを持ち出すことをしなかったのですが、
今日は撮ってきましたよ(^_-)

グラウンドでは、あいも変わらず走れる時には走っています。
いつもですと望遠を使って、
なるべくワンたちの表情を撮ることを心がけていたのですが、
今回は、ノーマルで撮ってワンだけを切り取り拡大してみました。
       20120508004.jpg

20120508006.jpg

20120508009.jpg
周りの風景が入って、また違った趣が出ているように思います。
グラウンドの広さも感じ取れると思います。

いつもですと・・・
20120508018_20120508204725.jpg

20120508022_20120508204724.jpg
迫力と言う点では、この方が良い(´・_・`)カナー

茶々君は猫の臭いが気になり、ボールにちっとも集中できないので見学となりました(^_^)
20120508029.jpg
本人も理解しているようですね(^_-)

夕方はお庭です~~(^o^)
力丸の笑顔が印象的です。
何をやっても、誰といても楽しくて仕方がないようですよ!!!
20120508050.jpg

20120508068.jpg

20120508074.jpg
なぜか一人でふてくされているコニーの息子とは思えませんね~~┐(´-д-`)┌
20120508061.jpg


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: