*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

は、どうやら下界よりは半月は遅れているようでした。

我々が、到着してまずしたことは何か分かりますか???
まず、犬たちを出す前に、
パパと二人で草むらになっている周囲くまなく蛇が潜んでいないか調べて廻りました。
嬉しいことに蛇には遭遇しませんでしたが・・・
会いたくない動物ナンバーワンですものね(^_-)

その際、いろいろな草花を見つけたんですよ!
20120428092.jpg

20120428094.jpg

20120428101.jpg

20120428103.jpg

20120428104.jpg

20120428105.jpg

20120428093.jpg

20120428098.jpg
人間が入っていなかったので、
ノビノビと可愛く咲いていたのですが・・・
20120428106.jpg

20120428116.jpg
ワンズに踏み荒らされてしまいました~~^_^;
(´・д・`)ゞゴメンネ

と、この3日間の力丸のはしゃぎぶりは最高だったのですが、
意外な面を発見しました(^_-)-☆
姿かたちは、コニーに似ているのですが、
性格とか遊び方が、曾おじいちゃんにそっくりなんです~~(^-^)
曾おじいちゃん、カールは今年で11歳になるのですが、
元気に弟のところで暮らしています。

息子も、カールと遊んでいるみたいだったと驚いていました。
恐るべきDNAですネッ(oゝД・)b


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: