*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

力丸、頑張ってくれました(^o^)
ハンドラー氏も今日に合わせて、コートを作って下さり、
最高の状態で臨んでくれていたと思います。
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
ありがとうございました。。。

やっぱり、母さんが応援に行かない方が良かったですね(^_-)

グループでは活躍できなかったようでしたが、
ジャパンインターですからね~~
強豪揃いだったと思います。

でかした!力丸!嬉しいよ~~

さて、力丸の2年余りのショーチャレンジでしたが、
今日をもちまして終わりにしようと思っています。
多くの方に応援して頂き、
ありがとうございました<(_ _)>
皆様の声援にどれほど助けられたか分かりません!
感謝しております。
本当にありがとうございました!!!

今後の「Blue Apple」は次のステップに進むべく、
1年以上かけて準備していることがあります。
その結果が、今年の夏ぐらいには出るのではと思っておりますので、
お楽しみに~~o(^-^)o


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


【Re: タイトルなし】
(人'▽`)ありがとう☆ございます。

グループは、難しいですね~
過去にもケアーンでG1、そしてBISを取ったのは、
ほんの数頭しかいないんですよ!

地味な犬種ですし、まだまだ世界の傾向について、
ご存知のないジャッジの方がおられるように感じました。

さて、これからはペットの力丸に戻り、
わいわいがやがやと楽しんで行こうと思っています。
お仕事の関係で、まだお迎えにはいけないんですが~~^_^;

準備していることは、ヒ・ミ・ツ(^_-)-☆
お楽しみに~~~
【】
力丸君 BOBおめでとうございます。やったね。
グループ戦はケアンはなかなか最近は難しいみたいですね。
自分で飼っていて言うのもなんですけど地味な犬種ですから。
この人の手があんまり加えられていない、素朴な犬が好きなんですけどね。
なにはともあれ力丸君お疲れ様でした。これからはパパママ
仲間達とわいわい気楽に遊んでくださいね。
ペコママさん新しい事って何かな?
楽しみにしてます。
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: