*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日は、24日午前の部でしたが、
雪がちらつくようになり一時避難!
午後は、晴れ間を見ながら再びボールで遊んできましたので、
我が家の定番画像ですが、
お付き合い下さい(^-^)

この日は、2個のボールを用意していったのですが、
なぜかテニスボールが人気でした。
20120324165.jpg
突然ちらつく雪を避けて、
パパに投げてもらい、私はウッドデッキから撮っています。
(カメラを濡らしたくなかったので・・・)
20120324172.jpg
出ました~~ベガのスーパーキャッチ!!!
20120324173.jpg
かなり跳んでます~(^o^)/
20120324177.jpg
涼しい顔しちゃって~~(^o^)
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

ベガばかりキャッチするので、
面白くないボニータには、別のボールを投げました!
20120324178.jpg

20120324182.jpg
ボニータもジャンプキャッチ!!!
20120324197.jpg
見事!!!

20120324180.jpg
コニーもいつかは出来るかな(^_-)

ワンズのボール遊びはいつ見ても楽しいですね~~(^-^)

続きは明日~~♪


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: うらやましい。】
ジェニファーちゃんはどうやらコニータイプのようですね(笑)
我が家でもジャンプキャッチできるのは、
ベガとボニーだけで、コニーと茶々はどちらかというとドンくさい~~^_^;
でもそれが可愛い~~(^o^)

体重ではないようですよ!
ベガは9kボニーは6.5kくらいですが、
重いベガのほうが高くジャンプします。
脚力の差かボールへの執念の差ですかね???
【うらやましい。】
体育1のジェニファーはジャンプキャッチなどとてもとてもできません。(なんせボール追いかけて前方回転しちゃうくらいだから。)走る姿もどてちん走りです。
ベガさんのつめの垢でもすこしください。体重重いのかなあ。
6.5Kgなんですけどね。
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: