*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先月末より、いろいろとありましたので山荘に行ってきました(^o^)

白梅がチラホラ咲きと、まだまだ寒かったんですが・・・
20120324002.jpg
我が家近辺では、丈が伸び花が大きくなっているフキノトウも・・・
20120324146.jpg
とっても可愛くて、美味しそうでした(^-^)
20120324153.jpg

ところが、いつものことですが・・・^_^;
そんな事にはお構い無しで、はしゃぎまくりのワンたちでした~~(^o^)/
しかも、前日激しい雨が降ったので、
我が家にしては珍しくお洋服着用です(^_-)
少しでも汚れ防止になるかなと思って・・・
20120324015.jpg
みんな似合っているかな???
20120324006.jpg

20120324107.jpg

20120324007.jpg

20120324035.jpg

この日はコニーの動きがとってもよくってビックリ!!!
20120324079.jpg
いつもだったら、ベガ母さんに遠慮してしまうコニーなんですが・・・
20120324081.jpg
負けていませんでしたよ~~(^^)v
20120324042.jpg
久しぶりに思いっきり走れて嬉しかったんですね(*^-^*)

山のお天気は変わりやすいの言葉通り、
なんと昼ごろより雪が舞い始めました!!!
20120324202.jpg
それからは、雪が降ったり、太陽が出たりとなんともめまぐるしく変わり、
お天気の様子をうかがいながら遊んできました。

一晩山荘で過ごしてきたので、
ゆっくりと休むことが出来ましたよ(^^♪
友人たちと夕飯を食べたり、おしゃべりをしたりと、
楽しかったです~~

ワンも人間もリフレッシュできました(^o^)/


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: