*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は朝から冷たい雨の一日となりました。

それではと、トリミング台を設置!
お手入れを始めたのですが、少ししか出来ませんでした。
で、画像はありません^_^;
一ヵ月半ほど放置していたので、
時間がかかりそうです~┐(´-д-`)┌

さて、昨夜名無しのコメントを頂きました。
いたずらかと思い、すぐに削除いたしましたが、
内容が少々気になる内容でしたので、
せっかく頂いたものですし、
お答えは長くなりそうですので、
こちらでお返事させて頂きます。

DONATAさんへ

「いい加減にしたら?いい年した大人がいつまでもみっともないですよ」
確かこんな内容だったと思いますが・・・

この「いい加減にしたら?」というのは、
ブリダーが作った命を、オーナー様方に育てて頂いている!
ショーに出してもらっているという意識のまったくない方を、
私が告発していることをさすのでしょうか?

と、お言葉を返すようで申し訳ありませんが、
いい年をした大人だからこそ、
こんなことが出来るんですよ!
おまけの人生を生きていますので、
失うものは無いからこそやっているのです!!!

これが若い方でしたら、
少しでも批判めいたことを書けば、
この人のブログでは、
書かれた本人もビックリしてしまうくらい別の人格にされていることでしょう(^_-)
中にはそれを信じてしまう方もおられるでしょう。
となれば、犬関係にかかわった商売をしておられれば、
すぐに影響が出てしまいます。
何をされてもじっと耐えているほうが得策ですし正解ですよね!

オーナー様方も同じです。

であるなら、誰かが告発しなければ、
次から次へと被害者が出てきてしまいます。

私は、そこそここの人に嫌がらせをされていますし、
適任だとは思いませんか(^_-)-☆

十数年も同じ事を繰り返している方ですので、
犬界でも、真実の姿をご存知の方が多くおられるようで、
少しホッとしていますよ!!!

ですので、これからもケアーン界が不穏な空気に包まれれば、
やめませんのでご承知おき下さいな!!!

お答えになりましたか???


と、拍手コメントを下さった方へ

(人'▽`)ありがとう☆ございました。
とても勇気付けられました。


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: