*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

20日、三原フレッシュ犬友クラブ展(尾道)で
グループ2席を頂きました(^o^)/
20120321.jpg
頑張ったね!!!
みんなも喜んでいますよ~~(*^-^*)

さて、今日は明日よりお天気が崩れるという予報を受けて、
家事終了後グラウンドへ行ってきました。
ほとんど毎日走れてはいるのですが、
カメラを持っていくことが少ないので、
久々ですネッ(oゝД・)b

20120322003.jpg
今日はほとんどがベガになってしまいましたが・・・
20120322015.jpg

20120322016.jpg

20120322019.jpg
すごい迫力!!!
20120322024.jpg

20120322026.jpg
今日は道具を使ってボールを遠くにとばした為、
ボニーは出遅れてしまっていました。
(´・д・`)ゞゴメンネ

休憩~~
20120322036.jpg
木陰が気持ちよい季節になったようですね~~(^_-)-☆
       20120322027.jpg

さて、当ブログもやっと静かになってきてホッとしております。
私の大失敗が、思わぬ話題を提供してしまったようで、
そちらからのアクセスが多くビックリしてしまいました。

今回は私の勘違いだったので、
当然のことながら例の方が黙っているはずも無く、
散々に書かれていることと思います。
いつものごとく、真実は何処あるのやらの創作文なのでしょう!
そんな記事を読む気にもなれませんので、
相変わらず訪問はしていませんが、
この人が怒れば怒るほど、人間性が現れ、
現在親しくしている方々にも感じる部分もあるのではと思っています。

これからは、ケアーンテリアファンシーばかりでなく、
スタンダードプードルのファンシーの皆様方のなかにも、
被害に会われる方々が出るのでは心配しております。

としたら、私の大失敗も決して無駄ではなかったのではと、慰めております。

また何処かに、私の名前で謝罪文が載るかもしれませんね~~(^_-)
生憎と謝罪する気持ちは全然ありませんので、
念のために~~~(^-^)


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: 楽しい!】
楽しんで頂けました~嬉しいです(^o^)
ボール遊びは、連写で撮ると、
思ってもいなかった表情が撮れいて、
写真を整理していても思わず顔がほころんでくるんですよ!
とっても楽しいです~~(^^)v
【楽しい!】
5枚目のベガちゃん、思わず笑ってしまいました。
超かっこいい!魅力的!
瞬間的にはあんな姿勢になっているんですね。
さすがはるかの母です。
【Re: タイトルなし】
そうですか~
削除される前に読めることが出来てよかったですね(^_-)
都合が悪くなるとすぐに削除される人ですので・・・

ですよね~~(^o^)
頑張って欲しいです~~(^^)v
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: