*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は卒業式があったようで、
正装した親子に何組にも会いました♪
子供が大きくなるとすっかり忘れてしまいますね。。。

春らしい陽気になり、お天気も良かったので、
きっとドラマが展開されていたんでしょうね~

さて、昨日の続きです(^o^)

対岸に渡ると・・・
20120318088.jpg
川面を眺めて・・・
鯉のぼりを何だと思ったことでしょうね(・・?
20120318091.jpg
鯉のぼりをバックに~~と思ったのですがボケボケ!
しかもこれ1枚しかありませんでした^_^;

と、突然!!!
20120318095.jpg
走り出しました~~
20120318109.jpg
お兄ちゃんと一緒に楽しそう~~ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪
20120318112.jpg
お兄ちゃんでもスピードに付いて行けなくなって、
リードを放してしまったようです^_^;

それではと周辺に人、犬がいないのを確認しちょっとだけボール遊び♪
20120318123.jpg
やっぱりベガの孫ですね(^_-)-☆
それに飽きたら、破壊王???
20120318132.jpg

20120318140.jpg
買ったばかりのボールで壊れませんでした(^-^)

楽しかったね♪
母さんもお兄ちゃんも嬉しかったよ(*^-^*)


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: