*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

いろいろとご心配をおかけいたしましたm(__)m

本日、FCI北関東があり、
ご本人とお話しする機会がありました。

それによりますと、
前回のコメントはご本人のものであることが確認できました。

私の早とちりが、関係のない方々までをも巻き込んでしまったことを、
深くお詫びいたします。
本当に申し訳ありませんでした。

ご本人様には、謝罪したところ、
気持ちよく許して頂き、感謝しております。
(人'▽`)ありがとう☆ございました。

私の知識では、ホストアドレスは、
住所と同じで同じものは二つとはないと認識しておりましたので、
今回のような誤解になってしまいましたが、
こんなの事もあるのだと勉強しました。

ただ、あるブリーダーにいやがらせを受けていたのは事実で、
証拠といえば、我が家のオーナー様友人を装い、
ある記事を削除いたしました際のホストアドレスはコピーしてあります。
そのアドレスを、関係機関に依頼し本人を探し出すことは可能かもしれませんが、
その人は誰かに依頼されたのかもしれませんし、
同じケアーンファンシーの人だと思うと、
いまさら公にすることは望みませんし、
今頃は反省しているかもしれませんものね・・・

以前に、アダルトサイトに本名で登録されたことがあり、
多くのいかがわしいコメントがブログに集中したことがありました。
その際は、我が家には優しいパパが居りますし、
息子たちと超イケメンの友人たちに囲まれているので、
必要がないと書いたところ、コメントの投稿は終わりました。
そこへの登録が削除されているのならば、
そこに登録したものだけが分かる事実です。
私は、削除依頼などしておりませんので・・・

と、同時期に裏サイトで誹謗中傷されたことがあり、
その内容が、このブリーダーにしか話してことがない内容でしたので、
その際、この人の裏の顔を見つけました。
それからは、裏サイトも時々チェックするようになりましたが、
裏サイトでも有名人のようで呆れております。

私は、この人と戦うと決めたとき、
PCのプロバイダー、携帯の番号を変えました。
それくらい用心しなければ、かなわない相手だと思ったからです。
この人の電話魔は有名で、
関係がうまくいっているときには、
知識も豊富でよいアドバイスもしてくれるのですが、
いったんその関係が崩れると、
ヤクザまがいの言葉を使い、
電話口で恐怖を感じ泣いてしまう人もいるくらいで、
そんな方からのお話を伺ったこともありました。

今年は、こんな事をブログ上に載せたくないと思っていたのですが、
自分の失敗から出たことなので、
穴があったら入りたいくらいです。

が、このブリーダーにケアーンテリアの未来を託すことは出来ませんし、
これからも、楽しいケアーンライフ!
楽しいショーチャレンジが出来ない方々を、
出身犬舎関係なく応援していきたいと思っております。


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: