*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

お天気がはっきりしないせいか、
今ひとつやる気が出てこないんですが・・・
気がついてみると、すでに土曜日!
ドッグショーが開催されていますネッ(oゝД・)b

私はリキがエントリーされていなくても、
「エクセレントドッグマガジン ドッグショー速報」
と言うサイトを必ずチェックしています。
ここでは、何処よりも早く当日の結果が分かります(^-^)

今日も、ハンドラー氏達はイギリスに行っていてリキはお休みなんですが、
(羨ましいですね~~いつかは行ってみたいです~~)
意外なものを見つけました!

2011年1/1~10/3までの、ドッグショー上位入賞犬のランキングです。
なんと、第3グループの22位に力丸が入っていました~~(^^)v
次点がロビン君でした。
ポイント制のランキングは、私のように多くても1ヶ月に4回程度のエントリーでは、
フルにエントリーされている方の方が有利なので見たことが無かったのですが、
力丸、頑張りましたね~~
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
これだけでも、私には十分です(^_^)v

さて、先日の中部インターでロビンママさんとお話しすることが出来たのですが、
彼女、本当にドッグショーがお好きな方で嬉しかったですね~~(^o^)/

途中、ハンドラーさんが変わってからは、
ロビン君の状態も上がってきていますし、
ハンドラー選びがいかに大切かを教えて頂いたように思います。

どうやら、ブリーダー達とショーの楽しみ方が違うようですね!

畠山さんといい、ロビンままといいこれからがとても楽しみな方々でしたo(^-^)o
ケアーンテリア界にとっても財産になる方々かもしれませんよ~~(^_-)-☆


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re: タイトルなし】
あなたの仕事場はブリーダーと同じなんですね!!!

そんな事はありえないことですね!!!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re: タイトルなし】
相変わらずですね!

いい加減に他人に成りすまして、
削除願いをよこすのはやめませんか!!!

ホスト名とURLが違いますよ!!!

こんな事をいつまでしているから、
オーナー様方が逃げていくんですよ!!!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: