*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、「ふじさんめっせ」までFCI中部インターに行ってきました(^-^)

実は一週間前にとても悲しい出来事に遭遇し、
心身共に疲れ果てており、
行こうかやめようか少し迷っていたのですが、
思い切って出かけ来て、
力丸そしてケアーンファンシーの方々より元気をもらってきました(^^)v
私にとってはとても有意義なFCIとなりました。

まだまだ、通常の私に戻るにはもう少し時間がかかるかもしれませんが、
とりあえず今日の結果をご報告します。

ショードッグ「力丸」です(^_-)-☆
20120304039.jpg
落ち着いてランしているかと思いきや・・・
20120304040.jpg
あらら、舌なめずり^_^;
       20120304047.jpg
時々は大真面目(^o^)
20120304048.jpg
でもやっぱり~~(^_^;)
20120304049.jpg
で、BOBを頂きました~~(^_^)v

しかし~~今日はここまででした( ´-ェ-` )シュン
ケアーンファンシーの皆様にも見守って頂いたのですが、
残念でした~~
次は頑張ろうね~~(^o^)/
ファンシーの皆様、ありがとうございました(人'▽`)

さて、負けた時のお楽しみ♪
今日は、パパも一緒にお散歩できましたよ!
20120304307.jpg
パパ、久しぶり~~(^-^ゞ
20120304306.jpg
僕、元気にしているよ!
とでも言っているような~~(^_-)
20120304287.jpg

20120304290.jpg
わが家の可愛い息子「力丸」でした(*^-^*)

Jパパさんへ

今日は、力丸の応援に来て頂き、ありがとうございました。
ブリード戦終了後、
異犬種で頑張っている友人の応援に行っている間に、
お帰りになってしまったようで、
お探ししたんでしたが、お会いできませんでした。
その後、ケアーンファンシーの皆様といろいろとお話が出来、
パパさんが先に帰ってしまったのが残念で仕方がありませんでした。
また機会がありましたら、
ご一緒できたら嬉しいです。


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: タイトルなし】
こちらこそありがとうございました。
ジェニファーちゃん、ずうっと抱っこされていたんですか?
それは大変でした!
腰痛大丈夫ですか?
私も若いころ腰痛に悩まされた時期があって、
痛みはよ~く解ります。
大事にされて下さい(o´・ω-)b ネッ♪
またお会いできるのを楽しみにしています♪
【】
ペコママさんパパさん 昨日はありがとうございました。
私もお会いできてうれしかったです。力丸君のBOBをみてグループ戦までは見るつもりだったのですが、あれだけの犬混みの中で
出陳されている子に迷惑にならないようにジェニを抱っこしてたのですが、それがあだとなり少々持病の腰痛が出始めて帰りの運転に支障がでてもいけないと思いご挨拶もできず失礼させていただきました。
ハンドラーさんともお話もしたかったし、ケアンファンシャーの方々ともお話したかったです。
こんな機会はなかなかないのでかえすがえすも残念です。
お会いできることもまだまだあると思いますので楽しみにしています。 
それにしてもジェニファーは重かった。
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: