*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

旅行中は、人間主体でワンたちは走ることが出来ませんでしたから、
帰るとすぐにグラウンドへ行って、
走ってきました~~

とっても嬉しそうでしたよ~~(^o^)/

画像はありませんが、18日にご紹介しきれなかったもので・・^_^;

久しぶりのベガジャンプ!!!
20120218033.jpg

20120218034.jpg

20120218051.jpg
慣れたものですね~~ベガちゃん!
20120218065.jpg

20120218072.jpg
ベガばかりではありませんよ!
20120218057.jpg
茶々君も~~♪
20120218059.jpg
ボニータも~~♪
20120218078.jpg
コニーもとっても楽しそうです(o´・∀・`o)ニコッ♪

ところで、ケネルのブログをご覧になりましたか~?
ウェストミンスターのケアーンたちがUPされています。
ステキな魅力的なケアーンたちが見られますので、
是非ご覧くださいね(^_-)-☆


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: タイトルなし】
ジェニファーちゃん、目覚めてしまったようですね!
その事はとっても良い傾向だと思います(^-^)

ただ、複数の子達と遊ぶ時には、
複数のおもちゃを与えると、揉める様に思います。
それぞれ好みがはっきりしているときには別ですが・・・
我が家は、常に一つのもので遊ぶようにしています。
すると、強い犬に従うし、譲り合うことも覚えるようになると思うのですが、
我が家の場合は、すでに群れが出来上がっていますので、
初めて合ったもの同士が、うまく遊んでくれるかは疑問です。

初めての子達は、
おもちゃ抜きで様子を伺いながら遊ばせる方が、
安全だと思いますよ!

我が家でも揉める事はありますが、
おもちゃで揉める事は少ないですね!

我が家は要注意ワン、ベガが居りますので、
ランで遊ばせるときには、
貸切にするか、他のワンがいないときを狙って遊ばせています。
ベガ以外の子達は、初めて会ったお友達とも遊べるんですが、
ベガはね~~~^_^;
すぐに喧嘩売ります!買います!なので恐くて~~
【】
ピーピーボールに変えてから異様にボールが好きになったジェニファーですが、先日はランでジャックラッセルの子とワイアーフォックスの子とボールを巡り大立ち回り。ともに自分のボールでなく相手のもの。あちこちでピーって音がするとそちらのワンを押しのけて早く投げてくださいとばかり構えています。
これはちょいいけないですね。相手が引いてくれる子ならいいですが、同じテリア系は注意が必要ですね。平日の空いてるときにいったほうがいいかな。
ペコママさんとこは4頭で揉めませんか?
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: