*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

朝、日の出と共に、ワンたちとお散歩です~~♪
お宿は山側にあったので、
海まで足を伸ばしてきました。

今井浜の海岸に到着!
と、いきなりノーリードの黒ワンちゃんが寄ってきたので、
茶々君、戦闘体制になってしまいました。
こういう時の茶々は、女の子を守ろうと
逞しいんですよ!!!
すぐにオーナーさんが取り押さえてくれたので、
喧嘩は免れましたが、
油断できませんね~~^_^;

2012022010.jpg
こんなに素晴らしい景色だったのに・・・

気を取り直して、海岸で波を見学!
2012022014.jpg
海風が気持ちいいね~~(^-^)

波が来ました~~
2012022016.jpg
逃げろ~~
2012022017.jpg
真っ先に逃げたのは・・・ベガ!
2012022019.jpg
恐かったね~~(^▽^)

海には、滅多に行けないからびっくりしたようでした。

海岸を後にして、宿に帰る途中、
今度は電車が来ました!
電車は初めてです!
2012022023.jpg
ボニータの不安げな表情ヒィー(>ω<ノ)ノ
2012022024.jpg
固まってます~~(-_-;)

通り過ぎてしまえば、いつものワンたちに戻りましたが、
よほど恐かったようで、
しばらくはしっかりと傍に居ましたよ!

いろんな経験が出来てよかったネッ(oゝД・)b

それから宿に戻り、朝食を頂いて、
三島から新幹線に乗って盛岡に帰る友人を送ってきました。

途中、お土産などを買いながら三島に到着!
お昼を頂いて、
時間調整のため、柿田川の公園に寄りました。
この公園は、ペット禁止の公園で(´;ェ;`)
とても綺麗で広大な場所なんですよ!
2012022040.jpg
なんといっても、富士山より流れてくるお水が綺麗!!!
2012022034.jpg

2012022039.jpg

2012022044.jpg
ここに住んでいる動物たちは幸せですね~(^o^)

新幹線の時間が迫ってきたので、
友人を駅まで送り届け、
帰ってきました。。。

学生時代の友人たちと交流が出来て、
パパさん満足~~(^o^)/の旅でした。。。

私も、青春時代のパパのことをいろいろ教えてもらって、
新しい発見があり、結構楽しく過ごせました。


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: